Archive for: 𔃶月 2015’

てるサポ

2015/06/30 Posted by てるりん祭実行委員

7月1日(水)は恒例の「てるサポ」&お笑い漫談です。てるりん祭をサポートするってことで毎月第1水曜は2000円(ドリンク別)で大衆食堂ミッキーで食事しながら飲んでユンタクなど楽しい会です。どなたも参加できます!それとは別にミッキーでは松竹芸能所属のピン芸人ぼやき漫談「ナオユキ」が投げ銭ライブをやります。2011年にはフジテレビで放映されたR-1ぐらんぷりでは見事決勝出場しましたが、スリムクラブの真栄田にほしくも敗れました。そんな彼の芸歴は1992年上方漫才コンテスト優秀賞を受賞1994年には第15回ABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞を受賞筋金入りのぼやき漫談はどうでしょうか。「ナオユキ」の投げ銭ライブ、みんなで笑って幸せになりましょう!
11666304_1595665767354821_7332111217167318268_n

11707654_1595665854021479_8441352697734396869_n