Archive for: 𔃲月 2012’

2月は逃げるε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

2012/02/27 Posted by てるりん祭実行委員

早くも2月が終わろうとしています。
あともう一ヶ月ちょっとで第4回 コザ・てるりん祭です!

そこで昨年の第3回の模様を少しご紹介。
 
 

昨年は雨の為、急遽パルミラ通りからステージを一番街に移動!

東日本大震災直後で色んな想いが駆け巡っている中での開催でした。

命ぬ御祝さびら(ぬちぬぐすーじさびら)

天気が良く無い中でしたが沢山のお客様においで頂き大盛況でした!

出演者も豪華な顔ぶればかりです!

今年も頑張って準備を進めています!

こうご期待!!


報告!プレイベント第5弾!『4.4まであと45日』

2012/02/20 Posted by てるりん祭実行委員

去る2月19日に開催された、コザ・てるりん祭プレイベント第5弾!
4名の出演者による『4.4まであと45日』も大盛況でした\(^o^)/

最初はShotaさん!
海外や東京での音楽活動、1997年~2007年はB-TRIPPERSとしてご活躍!

二番手は崎浜幸代さん!元ティンクティンクのさぁちぃ!

玉栄政昭さんのピアノでさぁちぃが歌います♪

会場はゲート通りのオーシャンです☆

そして玉栄政昭さん!癒しのヴォーカル♪

ちょっと休憩、お外ではゆんたく(^-^)

てるりん祭の用心棒、上江洲さんの爆笑ご挨拶!笑

そしてそして、新しい島唄の世界を切り開く、よなは徹さん!

宴はまだまだ続いたハズ…
※報告係りのワタクシ野暮用で途中退場の為…(^-^;
 
 
 

玉栄政昭さんと実行委員長のりんぼーさん同じお召し物でした!笑


第4回コザ・てるりん祭 プレイベント第5弾!

2012/02/10 Posted by てるりん祭実行委員

第4回コザ・てるりん祭 プレイベント第5弾!
4.4まであと45日ライブ♪

さてさてプレイベント第5弾目です!
今回は4名もの豪華出演者の方々のLIVEです!\(^o^)/

日時:平成24年2月19日(日) 20時
場所:cafeOCEAN(沖縄市ゲート通り)
出演:玉栄政昭 , SHOTA, よなは徹, 崎浜幸代
料金:1,000円(ドリンク別)
問合:てるりん祭実行委員会 090-6861-3434 info@terurinsai.com