Archive for: 𔃱月 2012’

第4回 コザ・てるりん祭

2012/01/21 Posted by てるりん祭実行委員


 

お楽しみに!\(^o^)/

 
 


報告!よなは徹LIVE♪ 新春弾き初め♪

2012/01/08 Posted by てるりん祭実行委員

去る1月5日に開催された、コザ・てるりん祭プレイベント第4弾!
よなは徹氏による『新春の宴』も大盛況でした\(^o^)/

寒い中、会場となった“てるりん”こと照屋林助のお店である三線店は、老若男女であふれました。
今回は、よなは徹氏の三線に、与儀ともえさんの太鼓が軽快にリズムを刻みました。
てるりん祭プレイベントとして、毎年恒例となった宴は、弾き始めらしく、かぎやで風からはじまり、
ドンドンアップテンポとなり、カチャーシーは会場の外まで踊りの輪が広がり、
アンコールまで大いに盛り上がりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

外では、BBQとまではいきませんでしたが、暖かい火でお酒のおつまみも提供されました。
焼き場担当は、名城さんとはじめて焼き鳥を100本以上焼いたという山本さんでした\(^o^)/

寒い中、お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
あらためまして本年も宜しくお願い致します。
  
  


謹賀新年

2012/01/01 Posted by てるりん祭実行委員