Archive for: 𔃹月 2011’

照屋林次郎三線展in京都

2011/09/27 Posted by てるりん祭スタッフ

てるりん祭実行委員長の照屋林次郎が1年ぶりに三線展を開催することとなりました!!
第1弾は古都京都の安楽寺椛にて、10月16日(土)から22日(日)
紅葉真近の境内の景観と一緒に三線の魅力を感じてください。
10月20日(木)本堂にて『よなは徹Special LIVE』もありますよ。

さらに、期間中、お持ちの三線の鑑定や修理も行います!
ぜひ、秋の京都に足を運んでください。
照屋林次郎実行委員長も常駐してますからね~


照屋林次郎 三線展 in 住蓮山安楽寺(京都)

2011/09/25 Posted by てるりん祭実行委員

10/16~10/22に実行委員長のりんぼーさんの三線展が京都であります。

順調に制作すすんでいるでしょうか?お誘いが多くてやや遅れ気味?笑
頑張ってくださ~い!\(^o^)/

詳細
http://artkoza.seesaa.net/article/220855333.html


台風15号

2011/09/17 Posted by てるりん祭実行委員


台風の空になっていますがなかなか来ませんねー。
沖縄市、いい天気です!(^-^)/


コザ『一番街&サンシティ商店街フリーマーケット』

2011/09/10 Posted by てるりん祭実行委員


お盆の夢みたと思ったら、近所でエイサーやってました!
第2土日に開催されるフリマのオープニングイベントのことでした。
出店料100円とのこと!レッツ断捨離\(^o^)/

コザ『一番街&サンシティ商店街フリーマーケット』
http://okinawafurima.ti-da.net/


宮城梓

2011/09/02 Posted by てるりん祭実行委員

元ティンクティンクの宮城梓さんのLIVEを見に行ってきました。
運転だったので「生なう!」とつぶやけなかったのが心残りでしたが、
思いがけず『パレットスカイダンサーズ』さんが素敵だったので満足して帰りました。

宮城梓BLOG Catalpa
http://azusael.ti-da.net/