報告!よなは徹LIVE♪ 新春弾き初め♪

2012/01/08 Posted by てるりん祭実行委員

去る1月5日に開催された、コザ・てるりん祭プレイベント第4弾!
よなは徹氏による『新春の宴』も大盛況でした\(^o^)/

寒い中、会場となった“てるりん”こと照屋林助のお店である三線店は、老若男女であふれました。
今回は、よなは徹氏の三線に、与儀ともえさんの太鼓が軽快にリズムを刻みました。
てるりん祭プレイベントとして、毎年恒例となった宴は、弾き始めらしく、かぎやで風からはじまり、
ドンドンアップテンポとなり、カチャーシーは会場の外まで踊りの輪が広がり、
アンコールまで大いに盛り上がりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

外では、BBQとまではいきませんでしたが、暖かい火でお酒のおつまみも提供されました。
焼き場担当は、名城さんとはじめて焼き鳥を100本以上焼いたという山本さんでした\(^o^)/

寒い中、お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
あらためまして本年も宜しくお願い致します。
  
  


2 Responses to 報告!よなは徹LIVE♪ 新春弾き初め♪

  1. goofy says:

    知念こずえさんのブログでイベントを知りました。
    三重県の沖縄民謡ファンです。
    すごい方々の出演多数ですね。めっちゃ行きたいです。

    平日の水曜開催、しかも4月第1週なので仕事の都合がつくかどうか。(涙)
    なんとか調整頑張ります!

    • てるりん祭実行委員 says:

      コメントありがとうございます!
      そうですこの豪華出演陣はなかなかないと思います。
      ご調整ついてお越しになられることを祈っております。